NOddIN 2nd Exhibition のご報告
POSTED ON: 2014.5.10

2014 年 5/2~9に CLASKA The 8th Gallery で行われた NOddIN 2nd Exhibition はGW中の開催にもかかわらず、約900人の方々にご来場頂きました。
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。
そして、Motion Gallery にて、ご支援頂きました皆様、誠にありがとうございました。

 

1st Exhibition では、未来を考えるための第一歩を踏み出し、
この 2nd Exhibition では、立ち止まることなく、歩み続けるための一歩でした。


「行動する表現」という私たちの想いや言葉、映像作品やインスタレーションなどをより多くの皆様に知っていただけるよう、この歩みを続けていきたいと思っています。
また、2nd Exhibition を終えて、NOddIN に賛同し、ともに「行動する表現」を具現化する方も増えました。

今後の NOddIN の活動に関しては、NOddIN Facebook Page とこちらの Website にてご報告していきます。
なお、ご意見やご感想のある方は、info@noddin.jp までメールを頂ければ幸いです。
今後とも私どもの活動にご支援、ご参加よろしくお願いします。

 

NOddIN一同

 

NOddIN 2nd EXHIBITION

RECENT NEWS