NOddIN 1st Exhibitionのご報告
POSTED ON: 2013.9.5

2013年8月30日~9月3日@CLASKA The 8th Galleryにて行われた、NOddIN 1st Exhibitionは約1000人の方々にご来場頂きました。
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

そして、Motion Galleryにて、ご支援頂きました皆様、誠にありがとうございました。
この1st Exhibitionは未来を考えるための第一歩を踏み出したにすぎません。


現在、次に向けての話し合いを進めております。
1st Exhibitionで発表した映像作品もより多くの皆様に見て頂けるよう、その機会、方法を検討中です。
今後の活動は引き続き、NOddIN Facebook PageとこちらのWebsiteでご報告していきます。

 

もし、NOddINにご賛同、ご興味を持って頂ける方は、info@noddin.jp までメールを頂ければ幸いです。 まずはお互いを知り合い、ともに何ができるかを話し合いたいと思います。

 

ひとりでも多くの方々ともに未来を考える。NOddINはそんな場所になれたらいいなと思います。
今後とも私どもの活動にご支援、ご参加よろしくお願い致します。

 

NOddIN一同

 

NOddIN 1st EXHIBITION

RECENT NEWS